新着案内
ソフト
家計簿ソフト
いろいろな情報の管理ソフト
Windowsのお助けソフト
リンク




icon
リンク フリー

掲示板トップ > 掲示板ユーザー登録申込

掲示板で投稿いただくためには、掲示板ユーザー登録が必要です。
以下の項目にご記入のうえ(印の項目は必須)、ご利用規約をご確認いただいてから、ご登録お願いします。
すでに登録済みの場合は こちら から変更できます。

 ニックネームを設定します。(登録後変更不可
ご希望のニックネーム
ここで設定したニックネームは、投稿が掲載された場合に表示されます。
ニックネームにご利用いただけるのは、英数字、ひらがな、カタカナ、漢字及び記号で、全角10文字以内です。

 お知らせメールの設定をお願いします。(登録後変更可)
お知らせメール 申し込む   申し込まない・停止する
お知らせメールは、お客様の投稿された発言に返信があったときにメールでお知らせするサービスです。
掲示板チェックの手間を省いてくれる大変便利な機能ですので、ぜひご活用ください。

 ご案内メールを受信します。(登録後変更可)
案内メール受信 申し込む   申し込まない・停止する
バージョンアップや重要なお知らせ等の案内メールを受け取ることができます。
このメールは不定期ですので、なにもなければ送られることはありません。

 パスワード送付用のメールアドレスを記入してください。(登録後変更可)
メールアドレス (※英数半角)
メールアドレスが間違っていますと掲示板ユーザー登録が完了しませんので、正確にご記入くださいますようご注意ください。
メールアドレスは、パスワード及びお知らせメールの送付にのみ利用させていただきます。

 以下は可能な範囲で設定をお願いします。
性別
男性 女性
職業

居住地
国名
その他を選択した場合、下の空欄に国名を入れてください。


◎都道府県名(日本の場合)
◎都市名(海外の場合)

 利用規約をご確認ください